ほぼタイムスリップ感覚

教室内は圧倒的に女性が多く、おしゃべりですっごい賑やかだったなあ。何だか女子校みたいな感じ。いや通った事無いけど、イメージでさ。

そんで、朝早く始業時間へ間に合うように行き、教室で講師の授業を受ける。お昼休みが過ぎてから、午後も授業。一日終わりの最後に宿題が出て、放課後は帰宅。

いやー、こういう学生生活はいつ以来だろう。すっげー久しぶり、すっかりこんな感覚忘れてたわ(苦笑)。

おかげで、初日早々遅刻しそうになるわ、忘れ物しちゃう始末(大丈夫か?)。こうやって学生生活気分を味わってると、ちょっと若返った気分♪懐かしいわ、この感覚。

いや懐かしがってばかりじゃ、ダメだけど。バッチリ勉強へ気合い入れ、頑張るぞ!